ドニさんの家

  • facebook
  • access
  • ドニさんの家 about
  • 畑のこと farm
  • 催しもの event
  • 日記 diary
  • 写真 gallery
  • お問合せ contact
 あらゆる生き物がこの畑の中で、生まれ、死んで、また生まれ。 大地とそこに流れる川と。 ここは小さな地球の縮図。 畑の恵みに感謝です。  2015.8.29 インド・ケララ州のベジタブルシチュー作りワークショップ 島本ゆり先生ありがとうございました。次回のワークショップもお楽しみに!  台風の影響も少なく、野菜たちは本日も青々と瑞々しく元気に育っています。だんだんと風が気持ちの良い季節になってきましたね。  Okura 朝ごはんには納豆にオクラを混ぜて。そんな夏の朝ごはんももうそろそろ終わりかな。畑もだんだんと秋の装いに。  天然酵母のパンづくり教室  天然酵母のパンづくり教室  天然酵母のパンづくり教室  天然酵母のパンづくり教室  ドニさんのヨガ教室  ナカムさんのインドカレー教室  ナカムさんのインドカレー教室  ナカムさんのインドカレー教室  オリーブ農園  ナカムさんのインドカレー教室  ナカムさんのインドカレー教室  ナカムさんのインドカレー教室  オリーブ農園  オリーブ農園  オリーブ農園  オリーブ農園